2013年2月20日水曜日

ParanooidAndroid3.00-14FEBでBluetoothが使えない時の対処

えっと以前ParanooidAndroid3.00-14FEB2013-035318の導入の記事を書きましたがどうやらBluetoothが使えないバグがあるそうなのでその対処法を書いて行きたいと思います。


まず、今回の作業に必要な物をダウンロードします。

こちらからダウンロード⇒bluetooth.default.so


続いて作業です。今回はファイルの上書きだけなので簡単です

1.ダウンロードしたbluetooth.default.soをNexus7に移します

2.移動したbluetooth.default.soをESファイルエクスプローラー等で
   /sysytem/lib/hw/ に上書きします。

3.念のため移動したbluetooth.default.soのパーミッションが644であるか確認しておきましょう。

4.再起動させます。

作業は以上です。

このあとBluetoothが使えるか確認してください。

私は使用できましたがどうやら不安定だったりするようです。



急ぎの記事なのでちょっと手抜き感ありますがキニシナイ。

0 件のコメント :

コメントを投稿