2014年3月10日月曜日

HTCsense 5を色々いじれるXposedモジュール

こんばんは、今回は私が使っているHTC Sense 5を色々カスタムできるXposedモジュールを紹介します。【root化必要です】





Xposedフレームワークが必要です
Xposedフレームワークのインストールのしかたはこちらの記事をご覧ください。

使うのは「Sense 5 Toolbox」です。
"Xposed Installer"の"ダウンロード"の項目からインストールする事ができます

インストールしたら"Xposed Installer"の"モジュール"の項目で「Sense 5 Toolbox」にチェックを入れてください。その後再起動
これで「Sense 5 Toolbox」の導入は完了です。

以下機能紹介を…



設定の項目にSense 5 Toolboxが追加されます、
ほかにもアプリドロワーのアイコンから起動させることも可能


Toolboxを開くと様々なカスタムができるメニューが表示されます


これは一例ですがこのように天気時計の背景を透過させたりフォルダーやドック、
ステータスバー展開時の背景なども透過する事ができます


HTC Sense 5のデフォルトランチャーのドロワーのグリッドのサイズ変更も可能です

ほかにもバッテリーアイコン変更など様々なカスタムができますので試しに導入してみては?
なお、一部の項目はHTL21では動かなかったりHTC Sense 5.5専用だったりするので注意してくださいな。

それでは~



0 件のコメント :

コメントを投稿