2013年4月1日月曜日

KDDI「lNFOBAR A02」の卓上ホルダー発売日を発表

自分の持っている物では無いのですが、妹がコイツを持っているので記事にしました。



これで蓋外れ問題とオサラバ!!




どうやら卓上ホルダー発売するみたいですね。
先日HTL21の卓上ホルダー発売が正式にアナウンスされましたがlNFOBAR A02の卓上ホルダーは発表されませんでした。近い感じ?の機種なのになんでかなぁと思っていましたが一応発表されたので使用ユーザーには朗報かもしれませんね。

なお、発売日は

20131年4月6日でほかの卓上ホルダーの発売と同時になるようです。

価格は 2,520円(税込)

取り扱い店舗は auショップ、KDDIデザイニングスタジオ、au NAGOYA、auオンラインショップ

だそうです。

ようやくか!って感じですね。どれもこれも。

以上です。 まあ嘘だけど

0 件のコメント :

コメントを投稿