2013年4月12日金曜日

HTL21sense5.0向けバッテリー100段MOD

HTL21のsense5向けのバッテリーMODって無いものかと考えてたのですが、HTConeのポートROMなんだからHTCone向けのやつ使えるんじゃねと思い導入してみたら使えたうえに表示がボヤけなかったので紹介します。

※改造などは自己責任です、当ブログは一切保証致しません



【用意するもの】
[MOD] 1% Battery Mods for HTC ONE
ここのDEODEXED 1.28 ROMのところから自分好みな物をダウンロードします。

【作業】

1.ダウンロードしたファイルを内蔵ストレージに移す。

2.リカバリーモードで再起動する。「Install」からダウンロードしてきたzipを適用する。

3.再起動させる。

これで作業は完了です

こんな感じになります。私は「Battery BLUE 1% Mod for stock ROM」を導入しました。


ちなみに例の通り私はzipを解凍してエクスプローラーアプリでsystemUI.apkを直接上書きしました。
個人的にこっちの方法のが好きです。
(なお、直接上書きした場合再起動が必要です)

以上です、お疲れ様でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿